<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
〜すずのまぬけ顔特集〜

はいイケテルこの顔もう載せましたね〜たらーっ
でもすずのマヌケ顔なんで載せますねぇ〜てれちゃう
はいっ次行ってみよ〜GO!

はいっこれもマヌケですねぇ〜(/ ̄ー ̄)なんか顔つぶれてるしwwwww
これも一応寝顔ですょ〜
たらーっ
はいっ次〜GO!

はいっこれも。でもこのすずは、なんかかゎいい〜ハート大小
あったかくて、うたた寝しちゃってますイヒヒ
はい次です〜GO!

見てのとうり、テーブルの上に顔を置いて寝ちゃってます。。笑
抱っこされて眠たくなっちゃたんですかね???
こんな姿初めて見ますょ!!
ラッキー
はい。次いってみよ〜おはな

なんて顔・・・・・。。。。。
すんごい白目〜〜〜〜〜〜〜〜〜
冷や汗
こんな寝顔、本当に女の子なのかな。???( ̄ー ̄?)
はい。以上ですずのマヌケ顔特集終わりですパー
最後まで見てくれた方ありがとうございます〜。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"

| もも | - | comments(4) | trackbacks(0) | -
ゆず&びび
突然ですが、すずの兄弟です〜↓↓すずと同じく♀です。おばあちゃんの家に住んでます

前から見たらぜんぜん太ってないんですが、上から見たらすんごくぽっちゃりしてるんですょ〜(´_`。)
ちょっとおなからへんがヤバイんです・・・。。。
すずは5.5なんですが、ゆずは6・6なんです(。>0<。)
ほんとヤバイですー
ヤバイ

もう1匹おばあちゃんが飼ってるイヌがいるんです犬犬
そのイヌは、すずの兄弟じゃないんですけどねくるりん星

種類は、ポメラニアンですさくらんぼ
びびは、すんごく軽いんです!!3舛阿蕕い靴ないと思いますおはな

はいパー今日は、こんなトコでギザギザ植物

| もも | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
気分ゎブルー( ̄∧ ̄)

ここゎ、我家のソファーの後ろの隙間なんです。
すずのお気に入りの場所なんです
おんぷおんぷ
狭くておちつくのかな〜??
でも、なんかその気持ちわかる〜
♪
私も狭いところ大スキですハート




ブタっぱなぁ〜>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもすずゎ。。。。。すんごく嫌そう〜>(TmT)ウゥゥ・・・でもちょっとだけ我慢してね。写真撮るから〜( -_[◎]oパチリ

| もも | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
EXILE
NEW!トップ画面で曲を流すことにしましたぁ。グッド
なので音量にきおつけてください音楽

曲ゎ、EXILEの『銀河鉄道999』です〜星

| もも | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
〜花見〜
今日ゎ、花見に行ってきましたみなさんゎもう、花見に行ってきましたか??行きの車の中でゎ、すごくすずが興奮していましたダックス

もう桜満開でしたょぉ〜桜桜



すんごく綺麗ですねぇ〜うっとりしてしまいますうっとり
そんな中、すずゎというと・・・・・・・・・・・

草を食ってますょ。。。。。。。くさ


さくらを見た後ゎ、イタリアンジェラートにアイスを食べに行きましたソフトクリーム
イタジェリに行って必ず食べるアイスといったら、紫いものスイートポテト
です上向き上向き上向き
おいしいのでぜひ食べてみてくださいグッド


なんかすず気持ち良さそう〜ポッ
ちょっとアップわーい

そんな気持ちいのかい??よかったねおはなおはな
今日ゎこんなトコです。。

| もも | - | comments(6) | trackbacks(0) | -
明日ゎ花見〜
さてさて今日のすずゎこんな感じです〜(´∀`*)ウフフ

季節外れのトナカイの服をきています。。。笑
ちゃーんとフードまでかぶってるwwww
明日ゎすずと花見に行ってきますさくら
花見の画像ものせたいと思いますっ桜
楽しみにしててくださいはーとはーと

| もも | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
散歩
今日ゎ、たまごと一緒にすずの散歩に行きましたぁうえうえ

ハートドアップ〜ハート

ぶるぶる〜〜すごい顔びっくりびっくり

ぴょ〜んぴょ〜んっ

階段を上がったり下がったりしてました。
もう超ハイテンションでした
ほっしぃ

暴れまくって、写真とるのが大変でした。でもなんとか振り向かせて、写真撮れましたぁかお

画質悪いですが、すずが草をむしゃむしゃ食べているところです草
ちゃんとおいしい草があるみたいで、選んでたべていました。笑
帰って来たら、ぐっすり
寝てしまいました〜疲れたみたいです
疲れた

| もも | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
ウトウト&ショックだぁー

今日もストーブの前で座りながらウトウトしちゃってますゆう★
頭がコクッ×2なってかわいかったですヤッタv自分で言うのもどうかと思うけど・・・・・・・ショック
飼いバカですね。爆      END

↑↑この服かっこいいでしょ〜ドクロ
一目ぼれして結構前に、買ったんですけどすずにゎサイズがちっちゃかったぁ落ち込む
ショック。ショック。ショック。安売りして1000円だったけど、やっぱショック膝を抱えて落ち込む

| もも | - | comments(15) | trackbacks(0) | -
〜白目〜

白目むいてます白目
たまご(友達)の上に乗っかって爆睡してますkyu
ほんっとーにかったみたい・・・・でもかゎぃーーーーーーはーとはーと

| もも | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
これでも寝てる

ううっあせあせ苦しそうだぞ冷や汗
でも寝てる。ばくすいだぁわーいいびきもかいてるwww

| もも | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS