<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
すいません><
このごろ全然更新できなくて、すいません><
部活やらなんやらで忙しくて。
なので今日は、更新してなかった時のすずの出来事を写真だけ載せますね
ぴかぴか



これは、アイスソフトクリームのコーンを食べてるとこです(笑
なんでこんなもん食べてるかって??じつは机の上に食べかけのアイス置いて
たんですけど、いつのまにかなくなってて、てもしかしたらと思ってすずを
見にいったんです。そしたらやっぱりコーン食べてて取ろうと思ったら
逃げられたんです。いまごろあのコーンはすずの胃袋の中。。。
てコトなんです>< すずが半分しか写ってないですね(笑




これはただ、かわいかったんで撮りましたカメラ







クッションにすっぽりはまってます(爆イヒヒ



これは、すずの餌きらしてて私がつくった物です。
野菜と肉しか入ってないんで、低カロリーなんです
おはな
もちろん味もついてませんぴかぴか

ポッチおねがいします♪→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

よかったら、こっちもおねがいしますおはなおはな犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| もも | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://aikennsuzu.jugem.jp/trackback/62
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS