<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ(">ω<)っ))
どうも〜ぴかぴか久しぶりの更新です!!!
はい。突然なんですが、すずの洋服を作ろうと思って材料を買ってきましたおはな



こんな服を作ろうと思っています〜U・ω・U ちょっと画質汚いんですけど。。。(汗


ちゃんと服作りの本も買ってきましたよぉ〜

まだまだ作り途中なんですけど、今はこんなカンジです♪♪


これから、服作り頑張ります(*☆▽<)w。°
完成したら、見せますね〜♪
でゎ〜ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з



ぽっちっとしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こっちもよろしくお願いします犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| もも | - | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

もも | 2008/05/20 7:01 PM |
    ★☆みーちゃんさん☆★
コメントありがとうございます〜!!
大尊敬だなんてっ!!!そんなことないですよぉ〜><
ほとんどお母さんに手伝ってもらってますからぁ〜!!
頑張りますd^д^b
みーちゃん | 2008/05/18 9:35 PM |
ももさん、編み物ができるんですかっ!?
大尊敬!!!
私、一回も編み物はしたことがないんですよ〜(^^;
洋服を作ろうと思って 布を買ってくるものの、なかなかエンジンがかからない…。
我が家のミシンが再び活躍するのはいつだろう。。。
ももさん、頑張ってくださいね♪
もも | 2008/05/18 4:53 PM |
    ★☆まろんままさん☆★
コメントありがとうございます!!
セーターって難しいですねぇ〜><
かなり苦戦しています(泣)
でもがんばります★ミ
まろんまま | 2008/05/18 1:53 PM |
おぉ〜サマーセーターに挑戦なんですね♪
私も冬のセーター編んだりしてますよぉ〜

白が基調でとっても爽やかなセーターですね!
仕上がりが楽しみです(*^_^*)

すずちゃんも楽しみだね☆









Trackback

URL → http://aikennsuzu.jugem.jp/trackback/60
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS