<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
〜昭和記念公園〜
今日は、すずと一緒に昭和記念公園にいってきました。車
でもすずは行きの車のなかで大あくび
たらーっ

でも今日はGWなので人がすごく多くて、駐車場の前にも行列ができていて
50分くらい並びましたょ・・・・
泣き顔
でも今日はすごく晴れていてよかったですおてんき夏なみにあつかったんですけど、><


それでやっと昭和記念公園について、さっそくドッグランに行きましたるんるん
可愛い子犬ちゃん達もいっぱいいましたぁポッ
でも、すずは一人ではしゃいでました






今の時期は、チューリップがすごい咲いていると聞いたので、チューリップ畑に
いってみましたぁチューリップチューリップ
すいません><画像が横になってしまいましたね><
黄色とオレンジの色のチューリップが一面に咲いてました。
やっぱ今の時期がすごく綺麗ですね〜ぴかぴか





チューリップ畑も見終わったので、ちょとぶらぶらしてました。
そしたら、なんか林みたいな所にぽつんとイヌ小屋があって、中を覗いて
みたんです。でも中にはイヌの餌と水だけ置いてあって友達と『なんだろうね』
っていってて。結局そのイヌ小屋がなんでココにあるのか謎わ解けず、ずっときになっています><↓↓そのイヌ小屋です。。。

ほんとに、なんなんでしょうねぇ〜モゴモゴ

それで1時間くらい歩いていて、さすがにすずも疲れてきたみたいで
ちょっとバテ気味でしたぁひやひや





最後は、本当に疲れたみたいで抱っこを要求してきたからバックに入れて
車まで行きました。(笑





もう今はこんな状態で寝ています。(笑
疲れたんだね〜でも楽しかったねラブラブ

ランキングに参加しています♪クリックおねがいしますブログランキング・にほんブログ村へ

| もも | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

もも | 2008/05/07 7:54 PM |
  ★☆mоmоさん☆★

コメントありがとうございます♪♪
かなりGW満喫できました〜(o^o^o)
momoさんも満喫できたようで、おたがい良かったですね(*≧∇≦)/
momo | 2008/05/07 3:55 PM |
すずちゃん、見るからに楽しそう( ´艸`)
抱っこされてる姿もカワイイ♪
ももさんとすずちゃんも
GW 満喫できたみたいで
良かったです(´▽`)










Trackback

URL → http://aikennsuzu.jugem.jp/trackback/59
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS