<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
〜すずのまぬけ顔特集〜

はいイケテルこの顔もう載せましたね〜たらーっ
でもすずのマヌケ顔なんで載せますねぇ〜てれちゃう
はいっ次行ってみよ〜GO!

はいっこれもマヌケですねぇ〜(/ ̄ー ̄)なんか顔つぶれてるしwwwww
これも一応寝顔ですょ〜
たらーっ
はいっ次〜GO!

はいっこれも。でもこのすずは、なんかかゎいい〜ハート大小
あったかくて、うたた寝しちゃってますイヒヒ
はい次です〜GO!

見てのとうり、テーブルの上に顔を置いて寝ちゃってます。。笑
抱っこされて眠たくなっちゃたんですかね???
こんな姿初めて見ますょ!!
ラッキー
はい。次いってみよ〜おはな

なんて顔・・・・・。。。。。
すんごい白目〜〜〜〜〜〜〜〜〜
冷や汗
こんな寝顔、本当に女の子なのかな。???( ̄ー ̄?)
はい。以上ですずのマヌケ顔特集終わりですパー
最後まで見てくれた方ありがとうございます〜。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"

| もも | - | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

もも | 2008/04/23 8:08 PM |
 ☆★まろんままさん★☆
可愛いなんて〜ありがとうございます〜^^
今度まろんちゃんもためしたら、ぜひぜひ画像載せてくださいね♪♪♪
まろんまま | 2008/04/22 9:34 PM |
すずちゃんならおまぬけ顔も可愛いですよ♪

個人的には一番上の写真好きかな〜
今度まろんもやってみよう!!
もも | 2008/04/18 6:17 PM |
 ★みーちゃんさん★
コメントありがとうございますっ☆
まぬけ顔って結構かゎいいですよねんっ♪♪
たしかにちょっと研ナオコににてるかもっ( ´艸`)ムププ
みーちゃん | 2008/04/17 6:52 PM |
私、ワンコの間抜け写真って好きですよん♪
あの〜、すっごく失礼なこといっちゃっても大丈夫ですか?
一番目の写真、歯の具合といい、ハナの具合といい、
ちょっと研ナオコさんに似てる!って思うのは、私だけっ!?
失礼致しました〜(^^;









Trackback

URL → http://aikennsuzu.jugem.jp/trackback/57
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS