<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
〜花見〜
今日ゎ、花見に行ってきましたみなさんゎもう、花見に行ってきましたか??行きの車の中でゎ、すごくすずが興奮していましたダックス

もう桜満開でしたょぉ〜桜桜



すんごく綺麗ですねぇ〜うっとりしてしまいますうっとり
そんな中、すずゎというと・・・・・・・・・・・

草を食ってますょ。。。。。。。くさ


さくらを見た後ゎ、イタリアンジェラートにアイスを食べに行きましたソフトクリーム
イタジェリに行って必ず食べるアイスといったら、紫いものスイートポテト
です上向き上向き上向き
おいしいのでぜひ食べてみてくださいグッド


なんかすず気持ち良さそう〜ポッ
ちょっとアップわーい

そんな気持ちいのかい??よかったねおはなおはな
今日ゎこんなトコです。。

| もも | - | comments(6) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

キサ | 2008/04/11 3:01 PM |
リンクOKですよ♪
私もリンクさせていただきますね(*゚▽゚)ノ
みーちゃん | 2008/04/10 6:04 PM |
ももさん、こんにちは〜♪
遊びに来ました!
すずちゃん、カワイイダックスちゃんですね〜っ☆
お花見、一緒に行かれたんですね。でもワンコって、
花より団子じゃないですか?(^^;
ウチのレオンだけでしょうか〜?
これからも、よろしくお願いしま〜す♪
まろんまま | 2008/04/08 11:00 PM |
桜とってもキレイに咲いてますね!
北海道はまだまだ先ですね〜

すずちゃんもお花つけてもらって可愛いな(*^_^*)

お天気もよくって楽しいドライブになりましたね♪

是非リンクさせていただきたいのですが
お返事くださいね(^o^)/
もも | 2008/04/07 6:10 PM |
☆momoさん☆
コメントありがとうございます♪
確かに眠そうですね〜笑

☆キサさん☆
コメントありがとうございます♪
すずの耳に桜つけるの大変でしたぁ><。

momo | 2008/04/07 3:36 PM |
お花見、予定通り行ってきたんですね〜
桜の写真、綺麗!
すずちゃん、気持ちよすぎて
眠くなっちゃったんですね( ´艸`)カワイイ♪

キサ | 2008/04/07 3:33 PM |
桜すごいきれい!
すずちゃん目を細めて
桜を楽しんでいるのかな♪
耳のお花かわいいです(*゚▽゚)ノ









Trackback

URL → http://aikennsuzu.jugem.jp/trackback/53
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
すずアルバム
ブログの木
1日1回クリックしてくれると、うれしいです♪&いつでも里親募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - いつでも里親募集中
カウンター
愛犬との相性が判断できるよ!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS